忍者ブログ
消失点

消失点

えんげきぶだそうだ(私が ←
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D社に呼び出されないよねwww

友達が描いたみっぷー (((((((



PR
嘘です!知ってる!ガッコに財布忘れたの\(^o^)/

お母様々車で拾ってくれてまりがとぅ><




副会長の立候補文書いてない!

寧ろ考えてない! ( ←
この前のカラオケレポ書いてなかった ( ←
けしごむごめんよ><

てことで歌リスト
酉子、けしごむの順でリストうp

聖少女領域
仲直りのテーマ
ALI PROJECTメドレー2007
Ark
地獄の季節
薔薇獄乙女
コトダマ
文豪ボースカ
鳥の詩
君が代
もってけ!セーラーふく
最強○×計画
だんご大家族
男女
愛と誠
春蚕
あたしがアリスだった頃
踊る赤ちゃん人間
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
ファミレス・ボンバー
暁の車
レッツゴー!陰陽師
God knows...
ノゾミ・カナエ・タマエ
亡國覚醒カタルシス
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】
暗黒天国
人生美味礼讃
KING KNIGHT
ひぐらしのなく頃に
戦争と平和
StarDust
跪いて足をお嘗め
無限回廊
アンインストール
エルの楽園[→side:E→]
あんなに一緒だったのに
ステテコ捨てて行こう
君は僕に似ている
Sacrifice

羞恥心
禁じられた遊び
元祖高木ブー伝説
リフレクティア
もののけ姫
SKILL
エアーマンが倒せない
真っ赤な誓い
戦え!何を!?人生を!
創聖のアクエリオン
再殺部隊


フリータイムで11:00~5:30までいた(^ω^)
基本的に私はアリプロばっか塚女性ボーカルものばっか歌ってて、けしは筋少とかサンホラとかわりとオールジャンル歌ってたw替え歌がやたら多かったが ←
しかもシャウト率相変わらず高ぇwwwうめぇwww
最後は組曲歌って引き上げてきた
塚組曲歌ってる最中に退室願いコールとか自重wwwきめぇwwwwww

まぁ相変わらずけし氏は歌とシャウトが上手いのですた (

とりまレス返しw

4/26
>くろいの
さんくswとりま生きてま(´・ω・`)

4/27
>みずはし
ですよねーwww
塚BLどうでもあるから! ←

4/29
>みずhry(
もともとクワガタとかカブトだけだったんだけど・・・(ぇ
まぁ詳しく言うと長くなるからry

5/3
>地蔵さん
どのくらい上がったのでしょう?w

>塩、紙
だろ?www

>みzry( ←
だが断る(ぁ

これで全部だ!

あとバトンだっけ?じゃあそれはのちほd(蹴

魔理沙で92点出したwww (



因みにあと2匹家にいるんだぜ?w
他にも蜥蜴とか蛙もいるんだぜwww

いや普通に兎とかもいるからwww安心してw ( ←
えっと確かボールパイソンの雅(♂) ←

こいつでうちの親父が出場するお(^ω^)





うちの蛇が出るらしい ←

遊ぶとこなさすぐるwww萎えるwww



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 みよこ]
[11/07 みよこ]
[09/26 ニセ地蔵]
[06/29 水橋]
[06/18 水橋]
最新記事
(03/25)
(02/27)
(02/24)
(01/23)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酉子(とりこ)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
学生
趣味:
妄想(
自己紹介:
好物*フィーリングで素敵と思ったモノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 消失点 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]