忍者ブログ
消失点

消失点

えんげきぶだそうだ(私が ←
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCからはおひさし。

やっとパスワードやらから開放されたからこれからはちゃんと書いていこうと思うよw


>返信

みよこ
大丈夫覚えてるからw塚もしかしてアド変メール来てないなんてことないよね?(´・ω・`)
PR

とりまレス返しw

4/26
>くろいの
さんくswとりま生きてま(´・ω・`)

4/27
>みずはし
ですよねーwww
塚BLどうでもあるから! ←

4/29
>みずhry(
もともとクワガタとかカブトだけだったんだけど・・・(ぇ
まぁ詳しく言うと長くなるからry

5/3
>地蔵さん
どのくらい上がったのでしょう?w

>塩、紙
だろ?www

>みzry( ←
だが断る(ぁ

これで全部だ!

あとバトンだっけ?じゃあそれはのちほd(蹴

いやなんかぱそ弄れなくってwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwww

なんか高校とか言うところに行ってます( ←
なんか私の代から塚校内にいる生徒の中で私の代だけ規律が半端なく厳しいんですがwwwww\(^o^)/


まぁなんか携帯やっと変えることできましたw演劇部入りましたww腐った友達も出来ましたwww昼休みにDSやってましたwwwwwww


そんな毎日(どんな?!


引き続き前回のこめれす

>なるみ
卒業式とかそういうレベルじゃない件 ←

>みよこ
おk。なんかリク下さい、いつになるか分からんが((

その気が無いなら半端に返事なんてしなければ良いのにね
書く事がない

と言ったら嘘になるが( ←


あと一週間です(受験的な意味で

やっと終わると思ってほっとしたいのに次の週の月曜から三日間期末ですよ^o^
しかも終わった次の日結果発表とか萎えるwwwwwww

とりま


わたし、生きてる・・・!生きてるよー!!(
番号最後のほうだったからすぐに結果が分かったよ^Д^

塚帰り駅の連絡通路の階段で転んだ(
足挫いた。捻挫だってさ。
電車乗ったは良いけど逆方向だったぜwぁ
何のために足挫いたんでしょうか?お陰で包帯ぐるぐる巻きの全治一ヶ月の大怪我ですよまったく(































とでも言っておこうか(待

誰かに構ってもらいたい
心配してもらいたい

そんな気分(帰れ

あといつも言い忘れていたんですが、放置常態のサイトに拍手下さる方々有難う御座います><
復活にはもう少し時間がかかるかもしれませんが是非見捨てずに生暖かい目で見守ってやって下さい。
連日更新で日常的な事書く時は日記で放置してる時には生存確認にすればいいんです
ということでこんにちは酉子です、生きてます(

22日の推薦組今更だけどお疲れ様です、私も併願の試験でした
うん、結果おーらいだった、これで高校浪人は免
れましたw
親が金振り込んでくれるかどうかわかんないけどね(

都立推薦で入れるか入れないかは微妙なバランスです(
それなのに根拠も無く受かりそうとかいう自信がみなぎって来るのはなんなんですかねー(
でもここで受かったらこのシーズンまともに勉強しないで受験終わることになるな((
いや嫌味じゃないです、はい、誰かにも言われましたが嫌味ではないDEATH(



どうでもいいけどチュッパていう響きといい大きさといい全てにおいて卑猥な食べ物に見えてきたwww
(某)氏曰く、某氏がそれを食べる姿は3割増やらしい、と。
今日その某氏が食べている姿を横で見ていたけど
やっぱり
やらしいね^^^^
いやそんなこと言われなくても把握してたwwwwwいや某氏はやらしい人ですまったく(

分かる人にはわかるあの某氏です 外見から声から脳内までやらしい私のリア友のあの某氏です(ぁ

腐女子自重とかそんなの知りません(
最近では昼休みに某氏と男子のオタ友らとオタトークに花を咲かせてます(
腐女子を隠さなくても良い環境がある私は恵まれてるなと思ったよ


面接のプレゼン考えなきゃ(
やっぱパスじゃなかったみたいですDEATH(

ということでいままでどおり夜型不定期更新ですwww ←
聞いてくれ、おかんの携帯の受信ボックス見てたらさ
親父からのメールに

ぱそのパスワード書いてあった・・・!!

凄く・・・嬉しいですwww
どうやら先日パスワードを変えたみたいで、母親にメールを送ってたみたいです(
これでやっと自分の好きなときにできるwww

まぁ見つからないようにこっそりやらなきゃいけないし夜中は今と同じ要領でやらざる得ないのであまり意味ないですね\(^o^)/


塚相変わらず肌の調子が悪いです
右目の周りとか特に酷い、なんか腫れぼったいて言うのかな、というか両目ともしわが(アッー
まぁもともと私はアトピー持ちなんで肌荒れなんてしょっちゅうですが(
それでも顔が荒れるのは数年ぶり

皮膚科いってきます(

アドざっと変えてきた

まぁ30日間は元のアドでも届くようになってるから意味無いんだけどね ←

あとリンクやっとこさっとこ貼りました!
駄目な子は前も言ったけど文句言ってやって下さい(

それから相互してくれる人はもれなくバトンを送りつけます( ←
だって溜まりに溜まってるんですもの><

そういうわけですwwwDEATHwwwww


やっぱり日記とか書かなきゃいけない気がしなくも無い(

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 みよこ]
[11/07 みよこ]
[09/26 ニセ地蔵]
[06/29 水橋]
[06/18 水橋]
最新記事
(03/25)
(02/27)
(02/24)
(01/23)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酉子(とりこ)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
学生
趣味:
妄想(
自己紹介:
好物*フィーリングで素敵と思ったモノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 消失点 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]