忍者ブログ
消失点

消失点

えんげきぶだそうだ(私が ←
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日更新で日常的な事書く時は日記で放置してる時には生存確認にすればいいんです
ということでこんにちは酉子です、生きてます(

22日の推薦組今更だけどお疲れ様です、私も併願の試験でした
うん、結果おーらいだった、これで高校浪人は免
れましたw
親が金振り込んでくれるかどうかわかんないけどね(

都立推薦で入れるか入れないかは微妙なバランスです(
それなのに根拠も無く受かりそうとかいう自信がみなぎって来るのはなんなんですかねー(
でもここで受かったらこのシーズンまともに勉強しないで受験終わることになるな((
いや嫌味じゃないです、はい、誰かにも言われましたが嫌味ではないDEATH(



どうでもいいけどチュッパていう響きといい大きさといい全てにおいて卑猥な食べ物に見えてきたwww
(某)氏曰く、某氏がそれを食べる姿は3割増やらしい、と。
今日その某氏が食べている姿を横で見ていたけど
やっぱり
やらしいね^^^^
いやそんなこと言われなくても把握してたwwwwwいや某氏はやらしい人ですまったく(

分かる人にはわかるあの某氏です 外見から声から脳内までやらしい私のリア友のあの某氏です(ぁ

腐女子自重とかそんなの知りません(
最近では昼休みに某氏と男子のオタ友らとオタトークに花を咲かせてます(
腐女子を隠さなくても良い環境がある私は恵まれてるなと思ったよ


面接のプレゼン考えなきゃ(
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガンガレ!!
おねえちゃんお久しぶりーw
受験シーズン真っ盛りだけど、頑張って!
応援してるよ!!
落ち着いたら、いっぱい遊んでね←
ツバサ 2008/01/26(Sat)02:58:11 編集
お通じ。
擬音っていうのはエロさを引き出すのに重要な(ry

先生…勉強がしたいです…
black 2008/01/26(Sat)17:11:28 編集
例の某氏ですが。何か。
や、そんなエロく無いんで。本当に。
どこが嫌らしいんですか?
今の僕には理解できな(ry
塚面接明日wwwwwwwww
死にに逝ってきますww
某腐女子 2008/01/26(Sat)22:33:16 編集
れす
同じレスでもresとlessとでは大違い(

>妹子
にぎゃああああwwwwwwww(五月蝿い
久しぶりーw元気だったかーwwwww
受験は・・・美味しくないです、うん( ←
でも応援されたからにはがんがる!塚がんがってきた!(
よし落ち着いたらあそんでやんよ!
塚今度はお前が受験じゃまいか(

>くろいひと
ですよねーwww(

したいならすれば良いだろう(

>某氏
某腐女子の時点で確実にバレてます(ぁ
面接いてらー塚もうオワタか\(^o^)/
とり 2008/01/27(Sun)18:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/28 みよこ]
[11/07 みよこ]
[09/26 ニセ地蔵]
[06/29 水橋]
[06/18 水橋]
最新記事
(03/25)
(02/27)
(02/24)
(01/23)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酉子(とりこ)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
学生
趣味:
妄想(
自己紹介:
好物*フィーリングで素敵と思ったモノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 消失点 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]