忍者ブログ
消失点

消失点

えんげきぶだそうだ(私が ←
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが大量に溜まってるんだっけ?
てことで行きます

強制バトン注意!


<―SM診断バトン―>
★☆強制だお☆★

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
>△ 奇声上げて小言言うのは○に入るの?ぁ

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
>○ ほっとく塚構うだけ構って立ち去る(ひでぇ
 
☆よく行儀が悪いと言われる
>× お上品にはあんま見られないけどそこまでひどかねぇよwww

☆掃除が大の苦手だ
>○ この場合苦手でなくやる気がでn(ry

☆よく親子喧嘩をする
>○ ただ喧嘩しても次の瞬間には終わってます(ぁ

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
>○ それ常識(待

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
>○ 嫌い嫌い大っ嫌い!( ← 
信頼してる人ほどこういう傾向にある

☆リレーは得意な方だ
>× リレーなんて運動オンチがバレちゃうじゃない((
 
☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
>○? 3~4分て短時間? ←

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
>× いや結構ほどくの好きです

☆球技系のスポーツが好きだ
>○ まぁまぁ好きかな

☆逆に水泳などは嫌い
>○ 泳ぐより浮く方が好き(

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
>○ いつも片手だお☆

☆朝に弱い
>○ 寝坊で遅刻しそうになったり完璧遅刻してたり(

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
>○ 髪切ってこなくてもいじる(かき回す的な意味で

☆ハンカチなんか持ち歩かない
>× 持ち歩こうとして忘れるタイプだからけして持ち歩かないわけではry
はい、○ですね(

☆甘いものがあまり好きじゃない
>○ 人より好まない方かな?
 
☆だいたいのものは素手で倒せると思う
>× 無理だけどそういう印象持たれてばっか

☆友達に叩かれると、叩きかえす
>○ 寧ろ先に叩く方です。この場を借りて謝罪します。
反省はしてない(

☆最後に、正直この心理テストを答えるのがめんどかった
>○ 時間が惜しい(待

♪結果発表♪
○が18~20個の人→超ドS
○が13~17個の人→S
○が10~12個の人→S中間M
○が5~9個の人→M
○が0~4個の人→ドM 

あーやっぱ予想通りw
てかSからいきなり超ドSに飛ぶのには意味あんのか? ←

他のも答えてあるけどやっぱ強制バトンと一緒は卑怯でしょ?(

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/28 みよこ]
[11/07 みよこ]
[09/26 ニセ地蔵]
[06/29 水橋]
[06/18 水橋]
最新記事
(03/25)
(02/27)
(02/24)
(01/23)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酉子(とりこ)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
学生
趣味:
妄想(
自己紹介:
好物*フィーリングで素敵と思ったモノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 消失点 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]