忍者ブログ
消失点

消失点

えんげきぶだそうだ(私が ←
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました

閉めました


オワタ\(^o^)/



喪中だからとかそういう訳じゃない根本的にオワタ\(^o^)/
とりま12/31~今日までのことを話そうじゃないか(

大晦日は夜家族でイクスピアリに行ってきた=現地で年越しね
で、世界で一番早い福袋買って、イクスピアリを後にして父方のじいちゃん家に直行です
じいちゃんの家は首都圏外だから現地から6時間以上かかるんです 当然運転手のパパンとママン以外みんなおねむの時間です
まぁ着いて新年のご挨拶を済まるとじいちゃんのパソで妹が遊び始めます
その後私もじいちゃんのパソで遊び始めます
こんな形でも一応女の子です、今年の運勢が気になります
最初は占いだのなんだのを調べてましたよ、ええ
ただだんだん
飽きてくるわけですよ

で、何に走ったかって?
それは勿論
ニコニコです^^( ←
そのとき周りにはじいちゃんしかいなかったのでまぁいいだろうと思ったんです

がぁあああ!!!11 ←



その考えは甘かった・・・ああ甘かったとも!
訳を説明しよう
新年早々最初の動画がこれ



これってのもどうかと思うんだけどさ・・・

そんなのどうだっていい

問題はこ れ か ら だ 
私がうっかりじいちゃんに

「これおもしろくない?」

と 
言 っ て し ま っ た ん で す よ wwwwwwwww


するとどうでしょう、じいちゃん


じいちゃん「これなんて言うの?」

酉「ニコニコ動画だよ」


どうやらおじいちゃん、ニコニコに興味を持ってしまったようです(アッー
次に見てたのがこれね


もうだめだろwwwwwww

とにかく興味を持っただけならまだいいさ 一日たったら忘れてくれる



やっぱり甘かったorz

私がログアウトするの忘れてたからタイミングを見計らってログアウトしようと思ったんだ
そしたら

じい「昨日のサイトなんだっけ?なんとか動画・・・」

なんて記憶力の良いおじいちゃんなんでしょう・・・!?

もうなんていうかオワタ\(^o^)/
私のおじいちゃん、どうやら
ニコニコの会員になるようです^^^^^^^^^^

わぁーおじいちゃんすごーいwwwwwwwwwwwwww

ネタとでもなんとでも言ってやってください どうせ事実ですからwwwwwww



本名を入れないこと!

パスワードは簡単なものにしないこと!


これだけ言い残し私は家へ帰宅いたしました

良かったのか?ほんとに良かったのか?知らなければ残りの人生まともに過ごせただろうに

とりあえず新年早々重大なミスを犯した自分に全俺が


絶望した。



あと髪切りました、軽くしただけなんであんま変わってませんが(

あー今誰とも顔合わせらんない希ガス(
顔の肌荒れがまた酷くなってきたのもそうだけど知らない間に傷つけていそうで怖いしなんとなく会わせる顔がない
勝手な思い込みも一理ある
とにかくこんな状態では会いたくても会えないです、うん(

泣いてきま(色々な意味で
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwwww

流石酉子のおじいちゃ…!
全僕が吹いたw (

うん、あけますた、おめでとー><
めーるもありがとう、嬉しかったw

今年こそ鯉空みにいこうぜwwww

Tinny 2008/01/04(Fri)14:25:29 編集
だいぶ遅れたが
あっTinny嬢お久しぶり

そして大分遅いがあけましておめでとう酉の嬢(!?)

今年はいろいろ大変だがよろしく頼む
水橋 2008/01/04(Fri)19:20:09 編集
なんという
じいさんになってもそうありたいものだ(

大仏と一緒にバカをやるぜ!みたいなじいさんになりたいです^^
リオン 2008/01/04(Fri)19:23:12 編集
スーパーGちゃん
 あけましておめでとうございます。
何というストロング&グランドファザーwww
なかなか若いようですね;
 ということで、今年もよろしくお願いします。
ニセ地蔵 2008/01/07(Mon)20:03:28 編集
レスれす~w
>とにー
恋空てまだやってるのか?w
塚なんだ鯉空ってwwwwwww

>水橋
年末2日間乙www
私も今年から参加したいと思ってる(
何はともあれ今年も宜しく

>だんちょ
お前らなら大丈夫だよ(

>地蔵さぬ
大分経ちましたがあけましておめでとうございます
今年も宜しくです><
じいちゃんこれでも70代(
いや、うん、心が若いwwwwww(
とりこ 2008/01/11(Fri)05:33:48 編集
米初
おwwwwなwwwかwwwいwwwたwwwwwいwww
ゆーり 2008/01/11(Fri)22:17:02 編集
いらっさい(
どんどんおなか痛くなればいいさwww(
とり 2008/01/13(Sun)14:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/28 みよこ]
[11/07 みよこ]
[09/26 ニセ地蔵]
[06/29 水橋]
[06/18 水橋]
最新記事
(03/25)
(02/27)
(02/24)
(01/23)
(01/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酉子(とりこ)
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/12
職業:
学生
趣味:
妄想(
自己紹介:
好物*フィーリングで素敵と思ったモノ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 消失点 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]